いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

性別判明!

先日、検診へ行きお腹のなかの子の性別が
判明しました
結果は........男の子!
嬉しいような、残念な?ような

主人と性別についてかけをしていました
主人は男の子、私は女の子
賭けの対象はお菓子(笑)
主人が勝ったら、たけのこの里2個
私が勝ったら、きのこの山2個
きのこの山の方が絶対おいしいよ!)


主人は男の子に絶対的な自信があった模様。
その根拠が.....夢!dream!

妊娠が判明するちょっと前、子供(娘とは別)と主人が空から降ってくる?!夢を見たとか
(どんな夢だよ.....)
その子が男の子だったらしい
妊娠するのも、当てたんだから、
性別も当たってるよ(ふふ~ん)って
ずっと言っていました

ということで、主人の勝ち!
一姫二太郎がほぼ決定になりました
ただ、男の子というのに若干の不安がある私
というのも、私は姉妹だったので、
男の子がわからない!
対して主人は私と真逆の男兄弟

男の子は大変よーという話もちらほらあったり、
名前も考え始めているのですが、全然思いつかない!

そんな私は現実逃避して、ゲームをやりはじめる
というのも、先日久々にゲームを買いました!
ペルソナ5

ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4

P5(ペルソナ5)楽しいけど、雰囲気はP3の方が好きだな~とか、思ったり。
日々、娘の寝かしつけをしたあと
起きて夜な夜なゲームをやろうとしているが、
起きられない!
(主人に起こしてもらうけど無理!)
でも、これをとりあえずクリアしなければ名前なんて考えられない(考えたくない!)という感じで励んでいます
11月にはFF15あるし、来年はきっとKH3があるし(でてくれることを祈る!)産休、育休中ゲームに励む所存です


話が大分それましたが、男の子でした



最近ブログにコメントをいただけるようになりました
ありがとうごさいます!
返信をしたいと思ったのですが、はてなブログにはコメントに対しての返信機能がないらしいので、
ここでお礼を申し上げます
コメントしていただいた皆様、ありがとうごさいます!