いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

ディズニー旅行~準備編2~

さて、食事の予約はできた

あと、やらなくてはならないことは....

娘の洋服を調達すること!

 

今年に入って、赤ちゃん本舗でミニーの洋服をみつけ

ディズニーに着せていくようになりました(2回しか着てないけど)

小さい子が着ると可愛いですよね♪

周りの人も可愛いと言ってくれるし

さすがディズニーマジック!

 

ただ、今持っているのがもう小さいうえに、

半袖なので新調します!


ちょうどベルメゾンのカタログが届いたので、

ペラペラみていると、手ごろな値段なのがありました!

ラインナップはミニー、白雪姫、ラプンツェル、アリエル

www.bellemaison.jp

 


娘にどれがいい?と聞いてみると、

ミニーとラプンツェルをご所望だったので、この2つをポチッ!

半袖だけど、下に長袖を着せればいいだろう

 

さあ、これで娘の洋服の準備もできた!

洋服も届いて、さっそく試着

身長91cm、体重12kgの娘にサイズ90cmを購入しました

丈は膝下くらい

洋服の下に長袖を着る余裕はあり

来年は着られないだろうけど、この値段ならまあいいや!

あとは、ユニクロで黒と白の長袖シャツを買えばOK!

黒はミニーの下に、白はラプンツェル用に

www.uniqlo.com



これで、事前準備は一通り完了!
あとは、当日を待つのみ!楽しみーー!