いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーシーに行ってきました!

ちょっと前にディズニーシーに行ってきました! 今回は2才前の娘といったディズニーシーレポートをします (ここからワクワク!何回行っても、ワクワクが変わらないv) いつもは、左方向(アメリカンウォーターフロント方面)から回るのですが、 今回はある…

最近の英語

最近の英語事情について DWEの掛け流しは、さぼり気味 ただ、DVD MATEにはPA!が入っているので、 娘の気分で自分でつけてみています。 長時間は見ないけれど、なんだかんだほぼ毎日見てるかな? もちろん、PA!を見ない日もありますが、 大好きなミッキー、ミ…

2才おめでとう!!

娘も2才になりました! あっという間の2才!(そして魔の2才児に突入.....) 先日、家族でささやかな誕生日パーティーをしましたv ロウソクの火を消せるようになりました! ミッキーが大好きな娘にはミッキーのレゴデュプロを 両親からプレゼント! パパ…

2才誕生日プレゼント!

早いもので、娘も2才になります あっという間の2才! プレゼントを沢山いただきました!! 私たちからあげるプレゼントは決まっていたのですが、 祖父母、曾祖父母からのプレゼントをどうしようか?と 悩んでいました。 2才って何をあげればいいのやら…... 3…

イベントに行ってきました!

お久しぶりです。 前回から、大分更新を怠けてしまいました。。。。 怠けていた間にも、いろいろあったり無かったり ということで、先日Play Along!のイベントに行ってきました 約1年ぶりのイベント! 場所見知りがある、娘は楽しんでくれるかドキドキしな…