いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

今年最後の更新

こんにちは、イコママです

今年最後の更新になります。あっと言う間の一年でした

 

去年の今頃は、主人の実家に帰省してUSJで遊んでいました

今年は臨月ということで、家でゆっくりしています

2016年の振り返り

・第2子妊娠

・ミラコスタに初めて宿泊

・初めてオーディオCAPに挑戦

......あまり思いつかない(笑)

 

2016年娘の成長

・おしゃべりが上手になってきた

・英単語が少し言えるようになった

・歌が歌えるようになった

・パズルが出来るようになった

・風邪をあまりひかなくなった

もっといっぱいあるけれど、大分成長してきました!

 

2017年のイベント

・出産

・娘の七五三

・第2子関連の行事.......

 (お宮参りとか初節句とかとか......)

・娘を幼稚園に入れるか検討.....

いろいろ考えることがたくさん

まずは、出産を頑張らなくては!

 

 

今年も本ブログへお越し下さってありがとうございました

産休に入り、4コマっぽいものもアップし始めました

来年早々に出産を控えていますので、

更新速度が遅くなるかもしれませんが、

今後ともよろしくお願いいたします

皆様、よいお年をお迎えください!

f:id:irodor1:20161228094638j:plain