いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

DWEとの出会い

出会いの場所

我が家とDWEとの出会いは、たまひよファミリーパークでした。

たまひよファミリーパークというのは、

「妊婦さん子育てファミリーの毎日をもっともっと楽しくするイベント」

だそうです。

イベントに行くと、いろいろな企業のサンプルとかもらえるんですよ。

我が家もサンプルとかお土産目当てで行きました(笑)

 

そのイベントにDWEも出展していまして、

サンプル目当てでブースに入ったのがDWEとの出会いでした。

(DWE自体は雑誌の広告等で存在は知っていましたが、英語教育なんてこの時点で

 全く興味がありませんでした。)

 

ブースに入りサンプルを貰おうとすると、「無料体験してみませんか!?」と

スタッフの方が声をかけてくださるんですよ。

本音をいうと、サンプルだけ貰って帰りたかったのですが、なんとなく断れなく、

無料体験を申し込み、サンプルを貰ってブースを去りました。

 

DWEの値段

イベントから帰っている車の中で、DWEの資料をみてみると、、、、、、

値段が書いていないことにビックリ!

主人と「いくらなんだろう、、、」と値段にビクビクしながらも、

そんなに高くないのなら、英語をやりたいねと話しながら家に帰りました。

 

家に帰って、ネットでDWEの値段を調べてみて驚愕するのでした

 

world-family.co.jp