いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

我が家の決断

主人が帰宅してから、無料体験の話しをしました。

楽しそうだから是非やりたい!

教材を購入するとしたら、ミッキーマジックペンアドベンチャーセットは

楽しそうだから、欲しい!(Q&Aカードやレッツプレイはまだいいかなと。)

主人も、もともと買う気があったので、あっさり了承。

私が良いと思ったなら、いいんじゃないかと。

 

ただ、、、こんなあっさり了承されると、私が不安になってくる!

反対して欲しいわけではないけれど、自分の判断は間違っていないのかと。

私だけの判断にさせないため、主人の休みの日に再度アドバイザーさんに

訪問していただくことになりました。

育児も教育も母親だけでなく、父親も巻き込んで一緒にやらなきゃね!

 

後日アドバイザーさんに自宅に来ていただき、 今度は主人に対して

説明していただきました。

そして、主人も納得の上、DWE購入に至りました。

我が家が購入したのは、ミッキーパッケージ+GAを

クレジット一括で購入しました。

ローンにすると手数料もかかりますし、何よりクレジットだとポイントがつく!

 

契約の翌日に、購入意思の確認のため電話がきて、

問題がなければ契約から3日後に荷物が届くとのことでした。

「大量の段ボールが届くので覚悟してくださいね」と

素敵な言葉とともにアドバイザーさんは帰っていかれました

 

DWEを購入してしまった!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村