いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

夜のお供

娘はぬいぐるみと一緒に寝ています。

以前は主人が枕の高さ調整に使っていたクッションがいつの間にか

娘の夜のお供になっていたのです。

このクッションをぶん回したり、ギュッとしながら寝ていました。

↓以前のお供(可愛くない.....)

f:id:irodor1:20160107000857j:plain

 

 

せっかく、ギュッとして寝るのなら、ぬいぐるみでも抱いて寝てほしいと以前から思っていました。

あるとき、私の母が(娘からすると祖母)高尾山に行った際にお土産として、

高尾山の天狗のくまのぬいぐるみを買ってきてくれたのです。

それから、夜のお供をクッション→くまへと私が少しずつ移行させていき、

今では天狗くまが夜のお供になり、娘のお気に入りにもなりました。

 

そして、先月ディズニーシーへ行った際、ジェラトーニを娘に購入しました。

ダッフィーは既に我が家にあるので(シェリーメイの方がいいのかなとも思いましたが)

ジェラトーニを娘に買いました。 

個人的に、シェリーメイよりジェラトーニが好きなのです!

そして、今ではジェラトーニも天狗くまに続き、夜のお供になっていますv

ただ、娘のお気に入りは天狗くまらしく、ジェラトーニの扱いは雑です...

 

今の夜のお供たち↓

天狗くまについては、当初ぼうしを被っていましたが、見る影もありません...

f:id:irodor1:20160107000852j:plain

 

 

 

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村