いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

クリスマスプレゼント

あと19日でクリスマスですね!

私の母と祖母(娘からすると祖母と曾祖母)から、

「クリスマスプレゼント何が良い?」と聞かれたので、

週末赤ちゃん本舗へ下見に行ってきました!

 

1歳半の子のプレゼントって難しい。

まだ、「これが欲しい!」と主張してくれるわけではないので、

親が勝手に決めます(笑)

 

とりあえず、決定したのはこれ!↓

昔からありますよねv 私も子供の頃、お世話になりました!

(私が子供の頃は2色ではなく1色でしたが)

 

2カラーせんせい

2カラーせんせい

 

 

そして、悩んでいるのはこれら↓

 

レゴ デュプロ ミッキーとミニーのバースデーパレード 10597

レゴ デュプロ ミッキーとミニーのバースデーパレード 10597

 

 

レゴ デュプロ ディズニープリンセス お姫さまセット 10596

レゴ デュプロ ディズニープリンセス お姫さまセット 10596

 

 

ピアノにするか、レゴ デュプロにするか。

みどりのコンテナが家にあるので、レゴを充実させた方がいいのかな?

......悩む。

 

肝心の親からのプレゼントは......今のところなし(笑)

おばあちゃん達に貰えるしね!あえて買うとしたら、

おもちゃ箱かな〜。娘にとっては全然プレゼントではないけれど!

 

 

 

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村