いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

修理・交換~その2~

引き続き、交換・修理~その2~です


問い合わせしたDVD MATEですが、

月曜日に連絡がきました!(よかった~)

そして、木曜日に修理から戻ってきました!

 


今回の修理費は以下の通りでした

技術料  :3500円

部品交換 :2000円

マイク交換:600円

----------------------------------------

合計:   6558円(税込)

 


マイクも壊れていたので、ついでに交換してもらいました!

(マイクが壊れていることは知っていたのですが、

とくに困ってなかったので忘れてた)

以上、修理・交換でした