いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

修理・交換〜その1〜

近頃はDVD MATEでDVDを見ている娘。

自分でDVDをつけるようになって、

読み込み部分をイジイジしてるのでいつか壊れるだろうなーと

思っていた矢先........案の定壊れました!

 

「loading」がずっと続いていて、読み込めない

DVD MATEを見てみると中からカラカラ音がする

調べてみると、中から(主人の)毛抜きが!

取り出してみたけれど、これで直るわけでもなく

レンズを拭いてみたり色々したけれど、やはりダメ……

仕方ないので、修理にだすことに


ついでに、充電してもすぐ「Low battery 」となってしまう

ミッキー・ミニーマジックペンも交換にだすことにしました

f:id:irodor1:20161002115234j:image

(いってらっしゃい!)

 

土曜に送って、ミッキーマジックペンは木曜日に戻ってきました!

f:id:irodor1:20161002115321j:image

(1年半使うと充電池は故障するのか〜。故障するくらい使ったと思おう!)

 

ただ、DVD MATEは音沙汰なし。

他の方のブログを拝見してると、送って2日後位に

見積の電話がかかってきたとあったのですが、

未だになく不安になってました。

ただ、一緒に送ったマジックペンは戻ってきたので、

ちゃんと配達はされた模様なので、金曜日まで待ってみることに

 

それでも、電話がなかったので土曜日にコールセンターに問い合わせました。

すると、工場は土曜日はお休みなので現状はわからないと....

月曜に連絡をいただけることになりました

いつ戻ってくることやら。早く戻ってきてほしい!!