いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

【DWE】Mickey the Magicianの購入について

f:id:irodor1:20170105110725j:plain

こんにちは、イコママです

先日イコがMickey the Magicianで遊んでいたときです

(遊ぶといっても、人形遊び)

 

主人がふと、Mickey the Magicianの中に機械が入っていることに気づき

「これなに?」と聞いてきたので

ミッキーマジックペンと連動してミッキーが喋るんだよ~と

説明してあげたら、「初耳!!」と言われました

(何回か説明してるはずなのに・・・・)

 

それならば!と主人はMickey the Magicianに電池を入れて

動かしてみることにしたようです

(購入して2年経ちますが、起動したことがなかったのです

 購入当初は、娘がまだ小さかったので起動してもしょうがない~

 と思ってずっと放置していました)

 

さて、電池を入れていざやってみよう!と思ったら

う・ご・か・な・い!

 

新しい電池に変えてみても

うーごーかーなーい!

 

色々やってみても

う~ご~か~な~い!

 

今となっては初期不良だったのか、故障してしまったのか謎です

 

仕方がないので、

修理が出来るかWFCコールセンターに問い合わせしてみたところ

「1年経過しているので、修理はできません」

とのことでした(ですよね~~~)

ただし、購入は出来るようです!

その値段は・・・・7300円(税込+送料込)

(おっ、おう…高すぎる(泣))

 

今回は、購入を見送りました 

主人と相談して、とりあえずイコがもう少し

モノを大事に扱えるようになったら購入を検討したいと思います

 

皆さんは大丈夫だと思いますが、届いたらちゃんと電池をいれて

確認してくださいね!

そうしないと、我が家みたいになりますからーーーーー