いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

ちょっとずつ再開します!

こんにちは、イコママです

 

先日、イコが不意に

「えいごやれば、ジッピーのシールもらえる?」と

聞いてきました

 

最近DWEからすっかり離れている我が家

イコがやる気になっているならば、

(たとえシール目的でも!)

いま再開しなければ、また放置してしまいそうな気がするので、

再開しました!

 

オーディオCAP

Talkalong5(お風呂の時間):(214)towel・(289)wet/dry・(403)bubbles

<結果>

PASS!

f:id:irodor1:20170911131134j:plain

 

Talkalong6(遊びの時間):(48)color・(285)skip・(375)dance

<結果>

PASS!

f:id:irodor1:20170911131128j:plain

 

頑張って、録音したものの

ジッピーのシールはすぐには届きません

なので、100円均一で購入したミッキーのシールを

DWEをやった日にはあげることにして

ジッピーシールは郵便屋さんが届けてくれるんだよ~と

イコに言って納得してくれました^^