いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

ENGLISH CARNIVALにはまってます

こんばんは、イコママです

ちょっと前に、WFショッピングで

ENGLISH CARNIVALのTHE MAGIC TOY BOXを購入しました

 

www.irodori-family.com

 

この時は、全然見てくれなくて

興味ないのかな~と思い、そのうち見るだろう~と

イコの好きなようにしていたのですが…

 

最近ヘビロテで見ています!

保育園から帰ってきたら、とりあえずDVD!

この間まで、全然興味なさそうだったのに

どうしたのだろう!?という位見ています

 

中でも、「Goofy is sleeping in a red bed」の曲が

大好きです

(the magic toy box内では「Annie is sleeping in a red bed」)

 

イコに服を着せると、「アニーの歌歌って~」と

言ってくるので、「sleeping~」の部分を変えて歌ってあげると喜びます

 

何がキッカケでドハマリしてくれたのかは謎ですが、

いい買い物が出来てよかった

他のDVDも買ってみようかな~