いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

ディズニーランドへ行ってきました

こんにちは、イコママです

前回のディズニー記事の予告どおり、

ディズニーランドへ行ってきました!

www.irodori-family.com

 

今回は平日に行ったのですが、

平日だと油断してちょっと遅めに家に出たら

渋滞に見事はまってしまい、ディズニーに付いたのが

11時という失態を犯してしまいました

平日にディズニーへ行くなら、朝早くに行かなければならないと

勉強になりました

 

我が家のスケジュール

 ・昼ごはん

 →どこも混んでいて今回はプラズマ・レイズ・ダイナーにて昼食

  初めてグローブシェイブ・チキンパオを食べてのですが

  これ美味しいですね♪小腹が空いた時にイイ!

・キャッスルカルーセル

 →イコのリクエスト

・アリスのコーヒーカップ

 →イコのリクエストで乗りました!

  乗り込んだ時はニコニコだったのですが、

  動き始めたとたん、どんどん泣き顔になり

  見てる側はとっても楽しかったです(笑)

  (ハンドルは回していないのですが、怖いみたいですね)

・マーク・トウェイン号

・グランマ・サラにて休憩

 →イコはキャストの方に2枚もミッキーのシールを貰ったのに

  遊んでいたら2枚ともなくすという・・・・

・ミッキーのフィルハーマジック

・キャッスルカルーセル

 →イコのリクエストにより2回目(笑)

・年賀状用の写真撮影

 

プロジェクトマッピングを見てから帰ろうかと思ったのですが

夕方は寒くなってきたので、見ずに帰りました~

f:id:irodor1:20171201101359j:plain