いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

家族4人で夕方ディズニー!

こんにちは、イコママです!

先日、冒険とイマジネーションの海へ行ってまいりました!

f:id:irodor1:20160723144551j:plain

イオにとってディズニーデビューです

7ヶ月のイオに1日はきついかな~と思い

夕方ディズニーにしました!

 

ディズニーに到着したのは15時半過ぎ

土日祝日限定のスターライトパスポートを購入し入園!

 

スケジュール

●ポップコーン購入

●シンドバット・ヴォヤージュ

 →イコはスタンバイ中、「怖い、乗らない!」と

  連呼し抱っこしてスタンバイしていたのですが

  いざ乗ってみると、楽しそうでした

  乗ってる最中も抱っこでしたが(笑)

 →イオにとって初アトラクション!

  とくに泣きもせず、「なんだろ~?」という顔をしながら

  大人しく乗ってくれました

●ジャスミンのフライングカーペット

 →シンドバット終了後、椅子に座ってポップコーンを

  食べていると、イコが「あれに乗りたい!」というので

  乗りました。20分待ちで何回もスタンバイの列からイコが

  脱走しそうになり何度も言いくるめて20分待ちました。

  20分待ったかいがあり、イコはとっても楽しそうでした

  終わってから、「もう1回乗る!」と言ってました(苦笑

 →イオはパパとお留守番w

●マーメイドラグーンでガチャポン

 →悲しいことにガチャポン、電池切れなのか接触不良なのか

  光らない!衝撃を与えると光るという謎の仕様・・・・

f:id:irodor1:20170922110424j:plain

●ホライゾンベイにて夕食

 →イオもここでミルクタイム。スタッフの方に言えば

  ミルク用のお湯をいただけます

  3歳児と0歳児との外食はやはり大変でした

  やっぱりビュッフェがいいな~

●のんびり写真を取りながらエントランス方面へ

 →タワー・オブ・テラーを眺め、これに再び乗れるのは

  いつのことになるのかとふと考える。乗りたいな~

  (じいじ、ばあばを召喚するか・・・)

●スーベニアメダルとおみやげを購入

●帰路につく

 →20時半だと駐車場から出る際、混雑してませんでした

 

 

f:id:irodor1:20170922110443j:plain

15時半に入園し20時過ぎに退園しました

乗ったアトラクションは2個!

パパとイオに至っては1つ(笑)

こんな感じでゆっくり散歩しました!

夕方ディズニーはゆっくり出来て良いわ

 

夕方ディズニーがどんな感じか知りたい方はこちらも

ご参考にしてください↓

www.irodori-family.com

 

 

次は11月にディズニーランドへ行く予定!

朝から行くよ!年賀状の写真を撮らないと!!