いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

DWE聞き流し始めます

こんにちは、イコママです

WFからこんなものが届きました!

f:id:irodor1:20170206110713j:plain

 

先日、WFCにイオの情報を登録したので、

WFメソッド・アドバイスカードが届きました

 

WFメソット・アドバイスカードとは

子供の成長に合わせたアドバイスが記載されている

はがきで、2ヶ月に1度届きます

ただし、1歳をすぎると1年に1回届くようになります

(確か....)

 

ということで、イオもDWEかけ流しを始めます!

とりあえず、イコが保育園に行っている間

PA!CDのかけ流しから始めることにしましょう

 

イコはDWEを5ヶ月の時からはじめました

対してイオは新生児の頃からはじめています

(イオはお腹にいるときからか?)

イコとイオで開始した時期に5ヶ月の差はありますが

何か差はうまれるのでしょうか!? 

 結果がわかるのは、いつになるやら(笑)