いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

Dancealong Showへ行ってきました!

こんにちは、イコママです!

先日、Dancealong Showへ行ってきました久々のイベントです!

イオも大分大きくなったので、参加してみました

イオにとっては初イベントです

f:id:irodor1:20171116100755p:plain

 

初めてDANCE ALONG SHOWへ行ったのですが

どのイベントもそうかもしればいけれど

立ったり座ったりが多いイベントでした!

立ったと思ったら座り、座ったと思ったら立つという

 

内容は先生方が歌ったり踊ったりして

楽しいのですが、肝心のイコは後半飽きてしまい

後ろの方で走り回っていました・・・・

(見るのも大事だけれど、聞くことも大事だよね!

 イコが果たして聞いてるいるのかは定かではないが、

 耳には入ってるはず!!!)

 

イコと同じ年頃の子は前の方で

先生と一緒に歌ったり踊ったりしているのに

この差はなんなんだろう?

場数をこなせば、前の方で見てくれるのかな?

 

イオはというと、おとなしくパパに抱っこされながら

イベントを見ていました

イオの方が真剣に見ていたよ・・・

 

次回はクリスマス・イベントの予定です!

次はちゃんと見てくれるといいな~~