いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

WFショッピング

こんにちは、イコママです

WFショッピングでこんなものを買ってみました!

 

f:id:irodor1:20170309095544j:plain

THE MAGIC TOY BOX

<ストーリー>熱を出して寝込んでしまった小さなアニ。ママがひんやりと冷たいタオルをおでこに乗せてくれたのに、なかなか眠れません。アニは、「大好きなお友だちと一緒にいたい」とお気に入りのズィッピーとポンポンのぬいぐるみをママにお願いします。声をまねして「ぼくの名前はズィッピー!私の名前は…」と遊んでいると、おもちゃ箱の中から声が聞こえてきました!アニはビックリして、おもちゃ箱のふたを開けてみると……。どんな不思議なことが起こるのでしょうか?とびっきり楽しくて、遊びと魔法がいっぱいのお話です!

引用元:World Family Shopping

月曜に注文して、水曜日に届きました!

ありがたや~

本当はONE WORLDのDVDを見てみたかったのですが

とりあえず、最新の2016年のを試しに買ってみました 

 

 

ENGLISH CARNIVAL

ENGLISH CARNIVALとは、WFクラブの先生たちが

華麗な歌とダンスをステージいっぱいに繰り広げる

ミュージカル・ショー

引用元:WF Club Event Information no.220

ENGLISH CARNIVALって気にはなっていたのですが

まだイコには早いかな~と思ってイベントにはまだ行っていません

今回はDVDを買ってみました

 

 

イコの反応

さて、イコの反応は!?

最後まで、見てくれませんでした.....

最初の方は結構真剣にみていたのてすが、

途中から集中力が切れてしまい

「おしまーい」と言って、SPを見始めました

SP見てもいいんだけど、せっかく買ったのに!

どっちも英語だからいいんだけどね

DVDはちょっとずつ見ていこうと思います

 

感想

40分位しか見ていないのですが、

先生たちすごいな!思いました

あんなに歌って踊っているのに、息切れしないなんて

(口パクなのか?)

普段見ているDWEの曲とアレンジが違うので

娘的には、『なんか知っている歌な気がするけど、

なんか違う気がする』みたいな感じで見ていました