いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

【4コマ】成長

こんにちは、イコママです

2才くらいの子供って静かな時が一番怖いですよね

こちらが、家事をしていて「静かだな〜」と思っていると

ものすごく集中して、いたずらするんですよね

f:id:irodor1:20161220113020j:plain

ちょっと前は、ティッシュを出しまくったり、

テーブルに油性ペンで落書きしたりしていましたが、

最近少なくなってきました

 

現在は、家事をしている最中は

真剣にDWEをみていたり、パズルをしていたり

成長したな〜と感じています

(ちなみに、50ピースのパズルは一人でできます)

 

ただ、最近は人形遊びを覚えて

お尻拭き(ウェットティッシュ)を出しまくってます

(ぬいぐるみのお尻を拭いておむつをはかせるので、

 最近、お尻拭きの消費量が半端ない(泣))

f:id:irodor1:20161221124558j:plain