いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

今年最後の更新

早いもので、明日で今年が終わり!

今、主人の実家に向かっているところです。
娘にとって、初帰省!
そして、明日は娘のUSJデビュー!
私も6年振りのUSJだから楽しみ!!
主人は十数年ぶりのUSJ
(元地元民のくせに、1回しか行ってないらしい。
私でも5回はあるのに!)

今年を振りかえってみると、いろいろあったな~
・主人の転職
・娘の初節句
・私の仕事復帰に伴い、娘の保育園入園
・家族3人で日光旅行
・娘のディズニーランド&シーデビュー
・TEデビュー
・娘からうつされた風邪の数々(笑)
・ブログを始めた!

娘の成長に関して言えば、
・歩くことができるようになった
・いくつか単語を言えるようになった
・DWEを見て、映像の真似をできるようになった
・ミッキーマジックペンの使い方がわかった

うん。今年は本当にいろいろあった!
来年は、娘ももっとお話できるようになるんだろうな。そして、魔の2歳児に突入.....頑張ろう
DWEのイベントももっと行きたいな。
(でも、行きたい時に限って近くでやらない....)


さいごに、
読者の皆様、本ブログにお越しいただき、
ありがとうございました。
ブログを始めたばかりで、読みにくい部分等があったと思いますが、少しずつ改善していきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、よいお年をお過ごしください!