いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

一足早いクリスマスプレゼント

一足早いクリスマスプレゼントを祖父母、曾祖父母からもらいました!

 

祖父母からは、ラルフローレンの洋服と図書券。

私の母方の曾祖父母からは、せんせいとラルフローレンの洋服。

私の父方の曾祖父母からは、図書券とおもちゃ代。

いっぱい貰えてよかったね!!

(親もこんなにたくさんラルフローレンの洋服もっていないよ...)

初孫&女の子だから洋服をたくさん貰えていいねw

f:id:irodor1:20160107000859j:plain

 

娘といっしょに、せんせいで遊んでみたのですが、

久々だからかすごく楽しい!

私が一生懸命、絵を書いても娘にスタンプで塗りつぶされる.....

娘のおもちゃだから文句は言えないけど!

娘が寝たら、私も遊ばせてもらおう♪

 

 

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村