いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

DWEからのクリスマスプレゼント

本日DWEのクリスマスプレゼントが届きました!

前回のこどもの日に届いたプレゼントDVDは、

娘にはまだ早いかなと思い見せていなかったのですが、

今回は見せてみることにしました。

f:id:irodor1:20160107000853j:plain

 

さっそくDVDメイトで再生しようとすると、何故か反応が悪く再生できない。

仕方なく、DVDプレイヤーで見せることに。

DVDプレイヤーで見せてみると.....真剣に見ている!!よかった!

 

最近、Play AlongをDVDメイトで見せているのですが、

以前より見てくれなくて......そもそも、DVDメイトの前にいない!

飽きてしまったのか、それともDVDメイトの小さな画面だから悪いのか。

たまには違うDVDで違う見せ方をしてみようかな。

DVDプレイヤーなら、大きな画面に映せるから、

多少離れていても見えるし!何より私も見れる!

ずっと同じだと飽きてしまうもんね。

見せ方も工夫しなければならないんだな。

 

 

 

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村