いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

絵日記はじめます・・・?

こんにちは、いろどりです
この度、待ちに待った産休に入りました!
産休に入り少し時間ができたので、育児絵日記でもつけてみようと思います
(毎回ではなく、たまにです!)


ということで、今回は今更ながら登場人物紹介をしたいと思います

 

f:id:irodor1:20161123100048p:plain

イコ(娘)

歌うのが好きで、落ち着きがない娘

髪の量を大分盛っています(笑)

 

f:id:irodor1:20161123100049p:plain

ママ

筆者。只今産休中。めんどくさがり屋

 

f:id:irodor1:20161123100050p:plain

パパ

たまに出てくる人。イラストが一番安定しない人

つい最近(育児とは全く関係ない技術系)ブログを始めました

www.devledge.info

 

 

以上が現在の登場人物です

また、第二子が産まれたら追加します

こんな感じで、イラストだったり4コマだったりが

たまーに登場する予定です