いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

【4コマ】4人生活スタート!

こんにちは、イコママです

 

退院して、4人での生活がスタートしました

出産する前、イコは赤ちゃんに対してどんな

反応するのか?と不安になることもありました

「赤ちゃんイヤー!」となるのかな?と

思いましたが、意外と大丈夫なようです

 

もちろん、私が赤ちゃんの世話をしようとすると

「イヤー!」や「だめ!」と言うことも多々ありますが(苦笑)

私が想定していたよりも、赤ちゃんを受け入れているようです

 

f:id:irodor1:20170125095329j:plain

私が授乳にしていると、近寄ってきて

赤ちゃんを覗き込みギュッとしてくれます!