いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

4回目のテレフォンイングリッシュ!

今年初のテレフォンイングリッシュ。

トータル4回目になります。

 

今日も17時半に電話し、比較的スムーズに繋がりました。

今日のレッスンは『Just Like Me』と『Play Along With Me!』

この頃Play Along3を見せており、その中から娘の反応の良い曲を選択

 

『Just Like Me』では「tickle the air」と 「pound the floor」部分を

先生の歌に合わせて踊っていました!

毎日の掛け流し効果がでてる!やったー!!

 

2曲目の最後の方は「受話器を本体に置かせろ!」と不機嫌になり、

レッスン終了〜

(電話が嫌いな訳ではなく、受話器を本体に置くのが好きなのです)

こういう時もあるよね。まだまだ1歳だもん

でもちゃんと歌に反応して踊ってくれてよかった!

来週も頑張ろう!

 

 【レッスン内容】

★Listen only

 ・Just Like Me

 ・Play Along With Me!

 

 

 

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村