いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

7回目のテレフォンイングリッシュ

今回のテレフォンイングリッシュは前回のリベンジ? をしました!

事前にTEBOOKを何度も読み、

TEBOOKのソングリストにあるものならば

リッスンオンリーのレッスンが出来るということを確認

 

PA!以外の歌を歌ってもらうぞ!」と

一人意気込み、電話をかける......

 

今回の歌は 「Open Your Hands and Close Them」と

「Clap Your Hands!」にしました。

PA!とSAそれぞれ一つずつチョイス)

 

本当はSAを二つチョイスしたかったのですが......

自動音声で下記のように案内された場合、

1:PA!とSAブルーの曲

2:それ以外の曲

SAブルーの歌とSAブルー以外の歌を歌ってほしい時、

最後の自動音声に対してどちらで答えればいいのだろう?

どちらでもいいような気がするけど、気になる

どなたかご存知の方教えてくださいーーー!

 

レッスン中の娘はというと、

「Clap you hands」の所では笑顔で手を叩いていました!

ただ、レッスンが終わり先生と私が話そうとした時に

ギャン泣き状態になり先生が何を言っているか全く聞こえず

先生にさよならだけを告げ、7回目のテレフォンイングリッシュが終わりました

なかなか、ご機嫌のまま終わらないな

 

 

【レッスン内容】

★Listen only

 ・Open Your Hands and Close Them

 ・Clap Your Hands!

 

 

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村