いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

うおっ!?DWE公式HPに掲載されている!!!?

ブログを書いている人はご存知だと思いますが、

ブログにはアクセス解析なるものがあります。

ブログに訪問した人の数や、訪問した人がよく見ている記事はどれか、

どこから来たかなどが分かります。

 

久しぶりにブログのアクセス解析をふと見てみると、

ワールドファミリークラブからアクセスがあると表示されていました。

「はて?なぜだろう??」と思い、

アクセスもとのページを開いてみると....。

 

「!!!????」

 

DWE公式HPのみんなの声/DWEリンク集に

うちのブログが記載されているではありませんか!!!

f:id:irodor1:20160306115022p:plain

 

これはもうビックリ&嬉しすぎる!

旦那も呼んで、「公式サイトにアップされた!!」と

自慢してみたり(笑)

 

ここに紹介されている方のブログはDWEブログ村

私がよく訪問させてもらっている方々ばかり!!

そんな方々と一緒に紹介されていると思うと嬉しいばかりです!!

 

とっても励みになります!

これからも頑張ってブログを書いていこう♪

ありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村