いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

8回目のテレフォンイングリッシュ

8回目のテレフォンイングリッシュです

あと、2回でやっと2桁!

 

今回は待ち時間なしで直接電話が繋がりとてもびっくり!

いつもの「こちらはフリーダイヤル〜」の声がなく

「ハロー!ワールドファミリークラブのマークでーす!」と音声が

流れて慌てました

今回はじめて先生に「What is your Membership?」

と聞かれる。「め、めんばーしっぷ?」と繰り返すと

「かいいんばんごう」と先生が日本語で教えてくれました。

今回は色々油断していた!

 

8回目のレッスンは『Me and You』と『I Like Bounce

『I Like Bounce』では家にあるバランスボールに娘を

Bounceさせながらレッスンを受けていました。

娘がBounceしながら「キャッキャ!」笑うので

先生も笑っていました。

先生はこの子はなんでこんなに笑っているのだろうと

疑問だっただろう

今回のレッスンは終止ごきげんだったのでよかった♪

 

【レッスン内容】

★Listen only

 ・Me and You

 ・I Like Bounce

 

 

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村