いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

母の日

一昨日は母の日でしたね。

夕飯の買い出しにスーパーに行ったら、
放送で今日は母の日なので、お花を贈りましょうと宣伝していました。
その放送を聞くまですっかり忘れていた!

母と義母には既に花は送ってあり、
旦那が私にはどうしようか考え中と
以前言っていたのを思い出す!

旦那に「今日、母の日らしいよっ!」と言ってみたところ、
好きなケーキを買ってもいいよと許可がでました!

「好きなのでいいの!?」と聞いたところ
1000円までに値切られました。

1000円オーバーしてしまいましたが、
母の日勝ち取りました!
そして感謝させました(笑)
娘には、ママにThank youは?と言ったところ、
セキュー(Thank you)と言わせてみたり(笑)

f:id:irodor1:20160510083357j:plain