いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

子連れお泊りディズニー④

子連れお泊りディズニーレポート④です

今回は、2日目ディズニーシーです

 

リハーサルを見終え、支度して7時30過ぎに出発。

ディズニーシーへレッツらゴー!

f:id:irodor1:20161108151035j:plain

f:id:irodor1:20161108150851j:plain

(ミッキランジェロ・ギフトにて購入。足が大分楽になった!)


入園して取りあえず、人の流れに身を任せてトイストーリー・マニアへ

到着時点で待機時間が45分!!

我が家はファストパスをとってみました

ここに並んでいるのは、ホテル宿泊者だけなんだよな......

恐るべきトイストーリー・マニア!!!


8時になり一般の一人が入ってきた時点で50分待ち.....

すごいな......

ファストパス取得後、S.S.コロンビア号の甲板にいきのんびり

f:id:irodor1:20161108151632j:plain

(朝イチなので、人もまばら)


のんびりした後、ケープコッド・クックオフに朝食を食べにむかいました

朝食後、一旦ホテルへ戻り

ミッキランジェロ・ギフトへ再度行きお土産を購入

昨日、売り切れていた商品も補充されていました!

その後、部屋へ戻り休憩しながら荷造り

 

10時半くらいに、部屋を出て荷物を預け再度シーへくりだしました

(エクスプレス・チェックアウトなので、チェックアウトの手続きはなし)

シンドバッド・ボヤージュに乗りのんびりした後、

マーメイド・ラグーンを覗き、

そうこうしているとお昼の予約時間がせまってきたので、

セイリングデイ・ブッフェに向かいます

 

向かっている途中、娘は眠かったのか夢の中へ〜〜

ブッフェについても起きなかったので、ゆっくりランチができました!

90分制のブッフェで残り20分のところで、娘が起床

ブドウとリンゴを食べたいとのことで、

ギリギリの時間までフルーツを食べてお昼終了!

昨日から抱っこ抱っこの娘で、なかなか歩いてもらえず

かといってベビーカーにも乗ってくれなかったので

大人は結構お疲れ(娘はもっと疲れているでしょうが......)

なので、お土産とスーベニアメダルを物色しつつ、

ホテルに戻り、荷物を受け取り、ホテルの写真を撮り、

二時半すぎに帰りました