いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

子連れお泊りディズニー③

子連れお泊りディズニーレポート③です

今回は、リハーサル編!

 

深夜12時くらいになると、パーク内の音楽がやみ、

どこから現れた?と思えるくらい、トラックが現れます。

主人と掃除する風景見られるかな?とワクワクしていましたが、

この時点では見られず掃除する雰囲気でもなかったので、諦めて就寝


体は疲れているはずなのに、なかなか熟睡できず

3時過ぎに目が覚めました。

妊娠後期なのでトイレが近いというのもある)


ふと、窓の外を見てみると.....

ミッキー広場でゼッケンを着けたダンサーたちが

ショーの練習をしていました!

(とっても寒そうでした.....)


クリスマスソングを監督?の人が歌いながら

ダンサーたちが踊っていて、これが噂の練習風景か!と

一人楽しんでいました♪♪


一時間くらい楽しんだ後、また就寝し、

6時前くらいに起きて窓を見てみるとすでに練習は終わってました

再度寝る時間でもないので、ぼんやりと窓の外を眺めていると、

6時半すぎにいきなり、いきなり音楽が流れはじめてました

 

なんだ!?と思っていると.......なんと、ミッキーが出てきました!

なにやら、リハーサルが始まるみたいです。

おそらく、11月8日から始まるクリスマスのショー

「パーフェクト・クリスマス」のリハーサルかな?


ダンサーたちは相変わらず、私服にゼッケンでした。

ちょうどその頃に娘も起きてきたので、「ミッキーがいるよー」と

声をかけて、娘と二人でリハーサル風景をみていました。

ミラコスタに泊まって一番楽しかった時間でした!
リハーサルは、毎日やるようではないので、とってもラッキー!!

f:id:irodor1:20161108150501j:plain

(リハーサル風景)