いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

届きました

ワールドファミリーショッピングで頼んでいたものが届きました

日曜日に頼んで、火曜日に到着しました!すごく早い!!

発送完了メールがなかったので、まだ処理されていないのかな?と

思っていたのですが、そもそもそういうシステムじゃないみたいです。

 

さてさて、早速開封!

マイブック

f:id:irodor1:20160807100326j:plain

ネームホルダー

f:id:irodor1:20160807100351j:plain

娘ちゃん希望のミニーデラックスブックギフトセット

f:id:irodor1:20160807094914j:plain

 

ミニーデラックスブックスギフトの中身

本3冊

f:id:irodor1:20160807101246j:plain

大きさ比較 普通の絵本より縦長

f:id:irodor1:20160807101143j:plain

中身 絵がいっぱい!

f:id:irodor1:20160807095130j:plain

 

シール

f:id:irodor1:20160807095008j:plain

 

ブレスレットとカチューシャ

f:id:irodor1:20160807095116j:plainf:id:irodor1:20160807094943j:plain

 

このカチューシャは自分で組み立てるのですが、

説明書が同封されておらず、組立方が分からない!

試行錯誤すること約3分.......なんとかできた!!

(たった3パーツなのに......)

 

娘に渡したら大喜び!

カチューシャをつけるもカチューシャがちゃっちく、

すぐはずれてしまう......(さすが輸入品)

本はイラストがいっぱいあるのでニコニコしながら見ています

 

以上 初ワールドファミリーショッピング内容でした

 

 

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村