いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

6回目のテレフォンイングリッシュ!

久々のテレフォンイングリッシュ!
たいしたことは言わないのに、毎度毎度緊張します。


今回 のレッスンは最近お気に入りのClap you handsと
Dancing Bearにしようと思い自動音声に従いボタンを押していました。 
自動音声案内の最後の方で
PAのリッスンオンリーまたは、
 DWEのブルーブックのリッスンオンリーの場合は
 1をそれ以外のレッスンの人は2を押してください」
というメッセージが聞こえてきました。(うろ覚えですが)

いつも1でレッスンをしてるので、今回は2なの?!と
一人あたふたしてしまいました。
SAの歌はTEBOOKを確認して次回やろうと決め、
今回は通常の1でPAの歌でレッスン開始!

今回のレッスンは『Open Your Hands and Close Them』と
『Play Along With Me!』を選択。
娘も先生の歌声に合わせて少しだけ踊っていました。
最後に先生から「来週もレッスンしてくれる?」と聞かれたので、
YESって答えたら、ナゼか笑われたw

次回作はちゃんとTEBOOKを読んで、PA以外の歌に挑戦してみよう!!



【レッスン内容】

★Listen only

 ・Open Your Hands and Close Them

 ・Play Along With Me!

 

 

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村