いろどり日記

いろどり日記

時短ワーキングマザーがDWEや育児など書いてます

【DWE】ライトブルーキャップゲット!

こんにちは、イコママです。

タイトルにある通り、ライトブルーキャップゲットです!

イコ初めてのキャップ取得となりました。

f:id:irodor1:20180712111418j:plain

イコは先月末課題に応募してから、「いつキャップ届くの~?」と

毎日聞いてきましたが昨日キャップがとどきました!

(応募してから2周間弱)

 

とても嬉しかったみたいで、ずっとキャップを被っていました(笑)

これを機に、今後も頑張ってブルーキャップを目指して

くれればいいと思います。

ブルーキャップを取るまでの道のりは長そうですが、

少しずつ進めて行けたらと思います。

 

とりあえず、ライトブルーキャップおめでとう!

次のブルーキャップ目指して少しずつ進めていこうね!

f:id:irodor1:20180712111422j:plain

 

 

~最近のイオ~

誰が教えた訳でもないのに、イオがミッキーマジックペンを手に取り

ちゃんと表紙をタッチしてから遊んでいたり、

TalkAlongCardをちゃんとPlayMateに通している姿を見てびっくり!

イコのやっている姿を見て覚えたんだね。

下の子の物事の吸収力の高さにびっくりする今日この頃